タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 不整列 | メイン | 賞 »

2016年7月23日 (土)

ネイルアート

本日もお天気良く、海も静かでダイビング日和。

それにしても暑すぎる。

Img_4128 
フェリーでお帰りのゲストさんがいた為準備を急かし、水中へ長くいられるようご協力頂きました。

何より暑いので早く水中に入りたい!!

Img_4200 
ダイバーの向こうには1mオーバーのヒレナガカンパチが3匹。

とりあえずの証拠写真。一瞬の出来事でどうにかこの1枚。

Img_4303
昨年も遊びに来て頂いたゲストさん。今回も親子でまったりの体験ダイビング。

母の指には与論仕様のネイルアート。かなり水中の雰囲気がでているように思います。

Img_4299 
ほかの指もちょっと違うデザインでかわいかったですよ♪

水中でゲストさんのネイルアートの写真、初めて撮った。

ここに与論の星砂を乗せてあげたいと写真を見て思った。

水中で思いついてればなぁ・・・。