タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ナンヨウハギの幼魚 | メイン | かくれんぼ »

2016年7月31日 (日)

大きなかめ吉さん

予定通り北側へ戻ってきました。

お迎え時間には雨が降っていたものの出港する頃にはお天気に。

海も穏やか、ダイビング日和。

Img_4986

大きなかめ吉さんとの2ショット。

良く皆さんに言われるのが「こんなに大きいカメは初めて見た」や「今まで見たカメの中で1番大きい」などなど。

Img_5032

北側の有名どころ、水中宮殿のあるポイントへ。

あまり興味がないのかと思っていたら以外と写真撮ってました。

こんな所だよ~とお友達に見せてあげて下さい!!

Img_5087

目の前には大きめのカスミアジ。グルクンのハンティング中だったようで遠くにグルクンを見ながら移動していきました。

毎日同じ海はないから飽きないし、楽しい。

台風4号の影響が気になります。