タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« メモリアルダイブ | メイン | 夏が近い »

2016年5月28日 (土)

やんばる駅伝

30℃近い気温の中、恒例のやんばる駅伝与論大会が開催されました。

沖縄本島北部や北部離島からたくさんの選手に応援団。

ランナーの後ろから応援団の車が追走し、ランナーを励ましていました。

かけ声が面白い!「エッサー、ホイサーエッサー、ホイサー」っておさるのかごや?

交通整理は役場職員のボランティアや消防団他の方々。暑い中お疲れ様です。

Dscf6778
午前中はお仕事してきましたよ。

初めての体験ダイビングでかなり緊張のゲストさん。

レギュレーターで呼吸する事に不安があり、口呼吸に慣れず水底に行くまでに約40分。

ゲストさん、スタッフ共によく頑張りました。

最後はお友達とピースサインも出せました! 有り難うございました。

Img_0184
このポイントにはクチジロさんがいっぱい。かるく10匹はいました。

又リサーチしてきます。 ヒューヤミッタンアチサタンドー。