タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今年最後の | メイン | 営業開始しました »

2015年12月30日 (水)

仕事収め

晴れのち曇り。日中は19℃まで気温が上がり過ごし易い1日になりました。

予想外に北側が静かに。先日で北側は潜り収めかと思いきや本日も北側へ。

Img_0953
かなり緊張していたように見えたゲストさん。

やはり初めてのダイビングは呼吸に慣れるまでが大変そう。

呼吸には慣れましたが波酔いしてしまったようで撃沈。

それでも魚を見たり差し込む光を見たりと楽しんで頂けたようです。

Img_0967
フラッシュが発光してしまいましたが今年最後のかめ吉さん。

相変わらずカワイイの一言です。

いつものように声をかけてみましたがもちろん返事はありません。

代わりにお尻フリフリで答えてくれます。

流れがあったおかげで大きなイソマグロの群れがグルグル回っていました!感動♪

 

今年1年、何事もなく無事終了です。

潜りに来て下さった皆様有り難うございました。

潜りに来たかったけど来れなかったブログをご覧の皆様有り難うございました。

来年も与論でお会いしましょう!

良いお年をお迎え下さい。