タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ミートテック必要・・・ | メイン | 仕事収め »

2015年12月27日 (日)

今年最後の

朝から曇り空。昨日は久しぶりに晴れて良い天気でしたが今日から又天気は崩れ気味。

この時期珍しく北側がとても穏やかになり今年最後、北側のポイントへ。

Img_0869 
初めてのダイビング、とても楽しみにしていたそう。

船に上がってからも何度も楽しかったのお言葉を頂きました。

今度は太陽の光が差し込む中でダイビングしてみて下さいね。

又違う感動があると思います♪

Img_0908
せっかく北側へ来たのでもう1本!!

かめ吉には会えなかったけどロウニンアジにネムリブカが2匹。

かなり近くまで寄ってきてくれましたがなんせ光量が少ない場所なので証拠写真程度になってしまうのが残念。

水温は23℃。気温よりちょっと高めです。