タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 仲良し3人娘 | メイン | 恐竜の卵の続き »

2015年12月 8日 (火)

恐竜の卵

ゲストさんがいない日は何故かお天気が良くなる。

ぽかぽか陽気に誘われるように昨日までの3人娘さん達と島内観光へ。

寺崎海岸や鳩の湖をはじめ、普段観光客の方が行かないような所をご案内してきました。

Dscf5645 

青空が広がりちょうど太陽も出ていて海がとてもキレイ。

与論のビーチはどこへ行ってもゴミや漂着物が無くキレイです。

毎日のようにビーチを清掃してくれる方々のおかげです。感謝!

Dscf5667 
与論のクマも見に行ってきました。左の岩がクマのように見えるでしょ!

ドライブの途中所々で見かける「恐竜の卵」の話で大盛り上がり。

「何ですか?」と聞かれるので「恐竜の卵」と答えているのに3人娘は信じてくれません。

写真は撮り忘れてしまいましたが・・・。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しい時間を有り難うございました。又遊びに来て下さいね。

18年後では確実に忘れてますよ(笑)