タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 楽しく・・・ | メイン | 今日は酔わない »

2015年11月30日 (月)

マイマスク

北東の風が吹いています。本日も南のポイントへ。

波は高くはないのですが水中はうねりが入ってます。

ゲストさん、うねりにやられちょっと酔い気味。毎回酔い止めを飲んでいるのですが効き目がいまいち。

Img_0445
今回はマイマスク。水中だと色が分かりづらいですが黄色といいますか金色といいますか。

かなりお気に入りのようで似合ってました♪

Img_0469 

赤いイソバナ、水中ではとても映えて良い感じです。

普段は気になりませんがストロボがあるともっとキレイに撮れるのにと思ってしまいます。

でもあると邪魔なんだよなぁ・・・。

今日も水温は24℃。ゆっくり泳いでいると寒いぞー!と思っているのは1人だけ。

寒くなると早く夏がくれば良いのにと考えますがまだまだ先の話です。