タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイバーの仲間入り | メイン | 電池切れ »

2015年8月19日 (水)

夏のゲストさん

嵐の前は海が穏やかになります。

今日も午前中は穏やか。午後には少し波が出てきました。

Img_3288
4名のお嬢様方とっても頑張りました。みんな潜れないのではないかと心配しましたがどうにか水底まで下りお魚達にも会う事ができました。

慣れないダイビングでお疲れのようでしたが元気に百合が浜へ出発♪

楽しい思い出たくさん作って帰って下さいね。

Img_3318
毎年夏の恒例のゲストさん。この方達が帰ってしまうともうすぐ夏が終わるんだなぁと思ってしまいます。

たくさん一緒に遊んでくれて有り難うございました。楽しい時間を有り難うございました。

Img_3314
そろそろ台風の心配をしなくてはいけません。

又胃が痛くなる日々を迎えそうです。