タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 期待外れ | メイン | OKサイン! »

2014年12月10日 (水)

2連休

天気予報通り良いお天気。
昨日の暗い感じから明るい海へ。
光が差し込みキレイでした。
 

お天気は回復ですが海況はいまいち。
ちょっと波が高くなっていました。
そして昨日と変わらずうねりも入っています。
フィリピンにいる台風の影響かしら?


沖縄からお越しのゲストさん。
フェリーでご帰宅の為、午前中で終了です。
あっと言う間の2連休だったそうで。
休みが合えばいつでも遊びに来て下さいね。
次の狙いはギンガメアジ!
春に又お会いしましょう!!
その次はカメを見に夏頃に♪


ウミシダから離れてしまったコマチコシオリエビ。
住むウミシダによって体色を変えるらしい。
確かにウミシダと似ていない配色の個体は見た事がありません。
久しぶりに小物探しで壁とにらめっこの2日間でした。
でもきちんと周りも見てますのでマダラトビエイも見ましたよ!