タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ぽかぽか陽気 | メイン | 21℃ »

2014年12月29日 (月)

予想外

今日は雨だぁ。と昨日からちょっとテンションも下がり気味でしたが予想外に晴れてくれました。
とっても有り難い事です。
しかし午後には天気が崩れ始めました。
 
リピーターのゲストさん。
今回はいつもと時期が違ってちょっと寒いこの季節。
予想外に寒かったようで・・・。
Tシャツと短パンではさすがに過ごせません。
時々子供たちは夏と変わらぬ恰好で遊んでますが。
 

エントリー直前。
タンクのバルブを開けてエアーを確認。
ゲージのホースがいつもと違う。
膨れてます。
とってもヤバイのでレンタルのレギュを使ってもらいました。
早く気付き、何事も無くて良かったです。


水温は22℃。
透明度は昨日と変わらずまぁまぁな感じ。
遠くの根はちょっともやっています。

今日もたくさんのグルクンやハナゴイ、カスミチョウチョウウオ等に囲まれ至福の一時を過ごせました。
グルクンのから揚げ食べたいかも!?