タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 12月 | メイン | アンカー »

2014年12月 4日 (木)

宇勝から

 昨日の寒さが嘘のよう。
今日は暖かい1日となりました。
 
昨日のお昼頃の宇勝から見た海。
かなり荒れていて、リーフの内側は激流と化していました。
浅い場所でもこんな時に海に入るのはとても危険です。
 

こちらは今日の夕方の宇勝から見た海。
風向きが北から東に変わってきたおかげで沖の方は波は治まってきていますがリーフの内側はまだ結構波があり、うねっています。
でも明日は又北風に変わり、波も4mになる予報。
又寒くなりそうです。


今日も1日野暮用で終わってしまいました。
1日たつのは早いものです。
昔はもっと1日が長く感じたんだけどなぁ。