タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 移動博物館 | メイン | エッセイ集より »

2014年11月25日 (火)

今日の運勢

フェリーでお帰りのゲストさんに合わせ、いつもより早めのスタート。
朝から暑く感じるほどの良いお天気。
それなのに潜る頃にはちょっと雲が出てきてしまいました。
時々小雨です。
 

今日のふたご座の運勢では「人に頼ってはいけない」んだとか!?
気にするゲストさんが1名。
その為、お願いではなく、命令すれば良いとの判断になりボートの上では命令口調。
普段のゲストさんとはイメージが違います。


透明度はいまいちでしたがそれでもキレイと喜んで頂けたようなので良かったです。
来年もこの連休の皆さんの予約を勝手に入れておきますので予定を立てておいて下さい♪
楽しい皆さんでかなり笑わせてもらいました。
おかげでシワが増えたかも?
楽しい時間を有り難うございました。