タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« スキルアップ | メイン | かめ吉さん »

2014年11月22日 (土)

お天気回復

今日は朝から天気が良くて良かったです!と思っていたらお昼頃にはちょっと小雨。
すぐに天気も回復してくれて午後からも太陽の光を楽しみながらのダイビングとなりました。
 

久しぶりにギンガメアジも登場したのですが小さな玉でしかも遠い。
ちょっとゲストさんには分からなかったようです。
水面にはミズイカの群れ。
その他いろいろ見てきました。


午後からは北側へ回ってのダイビング。
天気が回復してくれたのでオアシスに行ってきました。
今日は透明度がいまいちな日でちょっと残念。
光は入ってキレイなんだけど・・・。


水温は24℃。
陸上が暖かいので助かってます。