タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ゲストさんの名字 | メイン | スキルアップ »

2014年11月16日 (日)

大群!!

予報通り北東の風。
昨日より風があり、水面はちょっと波立ってます。
港からポイントまでが1分~10分くらいとはいえ、お船に弱い方にはちょっと辛かったようです。
 
光を楽しむゲストさん、何かいないかと下を向いているゲストさん。
与論の海を楽しんでもらえるならどこを見ててもOKです!
 

振り返ればグルクンの大群!!!
こちらのグルクンは玉になっての移動だったので普段見ているグルクンの群れとは一味違います。
いやいや、凄かった♪


エントリーも慣れてきて、良かったと思っていたらハプニング。
まぁ、潜っているといろんな事があります。
明日はいろんな事に対応できるようになる為にもちょっと頑張って頂きましょう。
スキルアップの日だな。


今日も水温は24~25℃。
寒い人、寒くない人それぞれです。