タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風明け | メイン | 私事ですが »

2014年10月17日 (金)

今朝の愛犬

台風のおかげで久々のダイビングとなってしまいました。
「行ってきま~す」と声をかけてもこのポーズのまま。
見送る気もやる気もゼロ。
本当に番犬になっているのか・・・・。
おーい!!留守を頼みますよ~!!やる時はやる子だと信じています。
 

飛行機着後のゲスト様達とのんびりチェックダイブ~。
久々のダイビングに、スタッフもわくわくする気持ち半分、
台風後で水温がどのくらい下がっているのか怖い気持ち半分。


南側は、大分穏やかになっており、透明度はまぁまぁ。
水温、27℃。
水中では、そこまで寒さを感じませんが、上がった後が寒い!!!!
北寄りの風が吹き、与論の夏も終わりが近づいているよう・・・・。


グルクンやハナゴイの群れ、可愛いモンツキカエルウオ達がお出迎えー。
ゲスト様、モンツキと睨めっこしながら一生懸命写真を撮っていました。


明日はどこに行こうかなぁ♪