タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 必死 | メイン | 台風対策 »

2014年10月 3日 (金)

台風接近中

昨夜からの雨は朝にはほぼ止み、悪天候の中でのダイビングはまぬがれました。
とは言っても曇り空、午後からは晴れてくれました。
 
何度か体験ダイビングをやった事のあるゲストさん。
でも最初はやっぱり緊張するんだそうです。
慣れてくると自然と笑顔も増えてきますが笑いすぎるとマスクに水が入ってくるので笑顔にならないよう気を付けていたそうで。
一緒に潜っている方としては楽しくないのかな?大丈夫かな?と心配していたのですが・・・。
 

写真を見れば笑顔だし、楽しかったとのお言葉を頂きましたので良かったです。
多少うねりも入りじっとしている方が辛いのでいつも以上に泳いで頂きました。
たぶん午後は睡魔に襲われた事でしょう!


またしても台風18号。
お船をどうしようかと思案中。
明日又考えるとしよう!