タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 魅力的?! | メイン | 冥土の土産に »

2014年10月20日 (月)

このポーズ

今日は延期になっていた町民体育大会の日。
朝から良い天気に恵まれました。
 
奄美出身のゲストさんたち。
与論の海の方がキレイだそうで、お船の上でもその話題でもちきり!
 
沢山のお魚に囲まれ喜んでいただけたよう。
笑顔満開、水がたくさん入ってくるようで見ているとやたらとマスククリアの回数が・・・。
 

「カメラに向かってポーズを!」とお願いしてみたらこのポーズ。
何でこれなんだろう?


更に「かわいらしく!」とお願いするとこのポーズ。
どうしてこれなんだろう?


ポーズは別にしてとても楽しかったそうなので良しとしましょう。
又キレイな与論に帰ってきて下さいね。

今日も水温は26℃。
ゲストさんは大丈夫なようですがちょっと寒かったよ~。