タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« このポーズ | メイン | 遅めの夏休み »

2014年10月27日 (月)

冥土の土産に

天気予報は雨。
有り難い事にダイビング中は晴れたり曇ったりの天気でした。
夕方頃はドシャ降りで店の前の道路は氾濫気味。
 
ファミリーでご参加のゲストさん。
お母さんは「冥土の土産に・・・」と初めてのダイビング。
どうやら1番楽しんでいたのはお母さん♪
慣れるまで大変かと思いきや、何の問題もなくあっとゆー間に水底まで。
皆さん笑顔で楽しんで頂けたようです。
 

昨日はラフウォータースイムに参加のゲストさん。
本日はファンダイビングです。

1名は10年ぶりのダイビングとの事でリフレッシュコースでのご参加。
予想外に落ち着いていて復習のスキルは問題なし!
中性浮力もなかなかうまくできました。
よって2本目は一緒にご来島のゲストさんと一緒に宮殿まで。


エントリーの時は雲が多くちょっと残念な感じでしたが後半には光が差し込みキレイでした。
与論の海としてはちょっと透明度がいまいち。
それでもキレイと喜んでもらえたので良かったです。
又来年もラフウォータースイム&ファンダイビングへご参加くださいませ(#^.^#)


今日はダイコンがずっと25℃を表示。
陸上の方が暖かいようで水から顔を出しても寒くない!!
しかし夏に痩せてしまった体には冬用スーツはまだ大きくて水が一杯入ってきます(泣)
結果、2ピースを着ても寒い。