タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« マグロ根でマクロ | メイン | 今年1番! »

2014年9月28日 (日)

スローダイビング

今日はどこへ行こうかと悩みつつ。
予定はスローダイビング。
予定は未定で1本目は泳ぐダイビングとなりました。
 
クレパスを抜け、サンゴのキレイな場所へと移動して行きます。
この周囲は小さめのサンゴだらけ。
成長がとても楽しみな場所です。
 

エントリー直後はちょっと流れていましたが後半になるにしたがって流れも無くなり快適になってきました。
カメラを2台向けられお2人違う方向を見ています。
結局こちらのカメラにはお2人の視線が合う事はありませんでした。
肩に手を回し良い感じだったのに残念。


お船の下辺り、キンギョハナダイが群れ、太陽の光がとてもキレイでした。
ゲストさんも写真を撮るのに大忙し。
ワイドコンバージョンレンズも付いていたのできっとキレイな写真が撮れた事でしょう♪


いじられキャラのゲストさん、安心してると攻撃を受けます。
ダイビング中は前後左右と注意が必要だとか?
おかげで周りをキョロキョロ、しっかりスタッフとコンタクトが取れるダイバーになってくれました。
これからもいじり続けますよ~!