タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« スローダイビング | メイン | 必死 »

2014年9月29日 (月)

今年1番!

朝は大雨。
ちょっとブルーな気分でダイビングかと思いきや見事に晴れて暑いほどに天気は回復。
 
スローダイビングからハード!?なダイビングに。
元気ないじられゲストさん、がっつり泳いで頂きました。
今年1番かと思うホソカマスの群れ。
逃げ足が速くゆっくり写真は無理でしたのでとりあえずの証拠写真。
ギンガメアジの群れはあっとゆー間に消えてしまいました。
 

透明度も良く、天気も良くで気持ちの良いダイビング。
でもボートの上は寒いのよ~。


午後到着での2ダイブ目は薄暗い感じになってきました。
でもシルエットが良い感じ♪
うねりもあって浅場は辛くモンツキカエルウオはゆっくり撮る事ができません。
風向きがもうちょっと変わってくれると嬉しいのですが・・・。