タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今年1番! | メイン | 台風接近中 »

2014年9月30日 (火)

必死

2泊3日で与論初のゲストさんと、5泊6日で10回以上与論に来ているゲストさん。
お2人共に最終日。
まだまだ潜り足りないご様子ですが明日は飛行機搭乗の為、後ろ髪を引かれる思いでダイビング終了です。
おかげ様で良いお天気にも恵まれ有り難い事です。
 

沖の根ではカスミアジがグルクンを狙ってアタックをかけていました。
目にもと止まらぬスピードでグルクン達を追いかけます。
グルクンも必死!カスミアジも必死!
見ている方はアドレナリン出まくり!


最後はクレパスを抜け、中層ふわふわ、たくさんのキンギョハナダイに癒されダイビング終了です。
与論初のゲストさんは今回潜った中でこのポイントが1番だったそうです。
常連のいじられゲストさんは?
1日3本キャニオンでも良いと言っていたのやっぱりキャニオンが一押しかな!?


朝晩は26℃前後と涼しくなってきましたが日中は30℃あります。
まだまだ気分は夏!
でももうすぐ9月も終わりなんだなぁ。