タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 1日3本沈船??? | メイン | 祝★400本! »

2014年8月18日 (月)

そり遊び

今日は天気も回復!と喜んでいたら曇り空に激しいスコールのち曇りのお天気になってしまいました。
天気に関係なく楽しくダイビングへ出発。
 
ゲレンデに行ったらやはり「そり遊び」をしなくては♪
フィンをそりにして滑り降りていきます。
が、思ったほど滑らないのでそこは人力で加速をつけて。
周囲は真っ白になってしまいました。
 

今日は2チームに分かれて別行動。
まだまだ経験の浅いダイバーさん達ですが落ち着いていました。
お気軽に遊びに帰って来て下さいね。
楽しみに待ってます(*^_^*)


またまたホソカマスの登場。
数が増えてくれるのを楽しみに待ちたいと思います。


明日こそは良い天気になりますように。
夏なのに夏らしくないくらい過ごしやすい涼しい1日でした。