タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« そり遊び | メイン | 予行練習 »

2014年8月19日 (火)

祝★400本!

今日は昨日の大雨が嘘のように、スカッとした青空です!
海の中も浅場は少々濁りがありましたが、沖にでると与論らしいスコーンと抜けた綺麗なブルーが見られましたよ♪やっぱり与論の海はこうでなくっちゃ!
 

本日は常連さんの貸切です(^^)!
長期滞在でしたが、海に行っていると本当にあっとゆう間に過ぎてしまい、今日でラストダイブ。
リクエストにお応えして、クダゴンベ狙いで行ってきました。
その結果大当たり~♪夢中で写真を撮っています。良い写真が撮れていると良いなぁ~。


さらに今日は、ゲストさまの400本の記念ダイブ♪おめでとうございます!!
400本のうち、3分の2以上が与論でのダイビング。与論の海のベテランですね!!!
これからも、どんどん本数を重ねて、いろんな与論の海を一緒に楽しみましょう!


 こちらは普段見かけないウミウシさん。
サンゴの上に居ました。あとでゆっくり名前を調べてみよう♪


明日も天気になぁれ!!!