タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 南へ! | メイン | 仲良し親子♪ »

2014年7月30日 (水)

お姿

熱帯低気圧が台風になってしまいました。
想定内ですが嫌な物です。
 
南側は早くもうねりが入ってきたので北側へ移動。
とは言え、北東の風の為北側はパシャパシャしています。
時間が経つと共に海況は悪くなっていく一方。
明日、大丈夫かなぁ!?
 

水中に入ってしまえば問題なし!
のんびりしているカメに近づいてみましたがこちらに気付く気配もなく、こんな恥ずかしいお姿を撮影されてしまいました。
やはり前からの方が・・・。


安全停止ではまったりこんなお姿で。
うまくバランスを取って止まり木で休憩中。


午後からは更に波が高くなり、浅い所はちょっとうねりが。
水深を下げれば大丈夫♪
砂地を見ているだけで眩しく感じる程に光が差し込んでいました。
見上げたお姿が絵になるわぁとシャッターを。

場所によって水温の変化が激しく途中ブルブル震えながら。
1ダイブで3℃差はちょっと・・・。
26~29℃ぐらいでした。