タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風8号 | メイン | 舞い降りてきたのは… »

2014年7月13日 (日)

26℃

台風8号が去っても海はまだちょっと荒れ気味。
昨日は残念ながら出港できませんでしたが本日から再開です。
でも9号の行方がとても気になる・・・。
 
意外にも水温は台風前と変わらずの26℃。
ドキドキしながらエントリーしましたが気持ちの良いダイビングとなりました。
透明度はまぁまぁってとこで沖はちょっと濁りが残ってました。
 

若干のうねりはあるものの根の上にはカメが休憩したりしています。
ご希望のオアシスにも行ってきました。
台風の後には普段あまり見かけないカミソリウオも登場!


午前は貸切のゲスト様ご一行。
カメにも会え、きっと楽しんで頂けたはず。
有り難うございました。
明日は観光など楽しんで与論島での思い出一杯お持ち帰り下さい。