タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« アカウミガメ登場! | メイン | ふわふわ♪ »

2014年7月16日 (水)

キュートな

今日も良いお天気。海も穏やか、透明度も少し回復してきました。
 
到着後のゲストさん。
与論は初めてす。
2人で何を指さしているのでしょう!?
既に忘れてしまって覚えがありません・・・。
思い出せないのでちょっとモヤモヤしています。
 

こちらはたぶん「タツノハトコ」さん。
台風前からいるのですが流されずに定位置にいてくれました。
もうしばらくはゲストさんを楽しませてくれそうです。


久しぶりにかめ吉にも会ってきました。
今日はやけに可愛くて目が離せません。
キュートな目で見つめ返され心奪われてしまいました♪

そして息継ぎの為水面へ。
あまりに近くに寄ってくるのでぶつかるかと思うほど。
ちょっとおかしな写真になってしまいました。
これではキュートな感じが分からないですよね。


明日も晴れの予報。
水温は変わらずの26℃。
まだ寒いよ~。