タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 正座で | メイン | 海の日 »

2014年7月21日 (月)

極潜Tシャツ★!

今日はお魚祭り。港は朝から賑わっていました。
私たちも、元気に楽しく行ってきましたよ~!
港を出ると、いつものような透明度が感じられず…なんだか緑色…。
テンションダウン。
少しでも綺麗な海を見せてあげたいのでポイント変更!
ポイントを変えれば少しは、綺麗な海で潜ることができました。
 
初与論のゲスト様、全長55mの迫力ある沈船に驚いてらっしゃいました。
確かに、55mって海の中で見るとかなり大きく感じますよね。
 

 浅場の透明度はいまいちでしたが、沖の方はなかなか良い感じ。
たくさんのカスミチョウチョウオに囲まれて、気分上々。
そのほか、今日はなかなか会えないソメワケヤッコにも会うことができました♪

 
TAMA DIVINGオリジナル「極潜Tシャツ」が完成しました!
バックデザインしかのせてませんが、フロントにもワンポイントがあります!
気になる方は、ぜひ与論まで見に来てくださいね♪
ちなみに玉サインは本人の直筆であります。
 
今シーズン、このTシャツをヘビロテで頑張ります!
 
 

肩の上にいらっしゃるのは今朝からご来店の、身元不明のゲストさま。
すでに手なずけてしまいました。海に行っている間は、しっかりお外で待っていました!
うちの招き猫になってくれるかなぁ~。乞うご期待。