タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大盛況! | メイン | 南へ! »

2014年7月28日 (月)

40本記念★!

今日も、ワイワイと楽しく行ってきましたー!
1本目は、ゲスト様のリクエストにお応えして、沈船へ!
予想以上の大きさに、思わず吹き出してしまったそうです。
カメラに収まりきれなかったけど、そこがまた良かったとの事。
沈船の周りには魚の群れがカーテンのようでした♪
 

どんどん透明度が良くなってきています。水中にいるだけで気持ちが良いです。
沢山のカメにも会ってきました。みなさん良い写真を撮ろうと必死!
小ぶりで目が愛らしいカメでした。


今日は40本記念ダイブの方がいらっしゃいました(^^)♪
光が差し込む綺麗な砂地の上で、記念撮影!おめでとうございます!
砂地には、コブシメの子どもたちもウロウロしていましたよ~。
ウミウシも、数多く見られたようでした。


水温28~29℃。
深いところや流れがあると少し下がりますが、なかなか快適に潜れる温度になってきました。
明日はどこに行こうかなぁ。