タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« チームワーク | メイン | 息ピッタリ »

2014年6月23日 (月)

ライトアップ

朝からうだるような暑さです。
今日も元気なこの方たちとLet's go!!
 
いつものリピーターさんたちなので趣向を変えてドリフトです。
流れはあまりないけどアンカリングではないので戻る事を考えなくて良いから嬉しい。
泳げる方たちなので結構な距離を泳いでしまいました♪
 
お船がついて来てくれてるのがわかるので安心して潜れます。
エンジンの音が聞こえるし、上を見上げれば船見えてます!
 
 
本日ラストのゲストさん。
新しいマスクはブラックシリコンなので今までのように写真を撮ってもお顔がはっきり見えません。
よく写るようにと3人でライトアップ。
怖い感じになってしまいました・・・。残念。


水温は上り調子ですが場所によって低くなったりするのでまだまだブルッとしちゃいます。
25℃前後ってところです。