タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ノーコメントで | メイン | 晴れ時々曇り時々雨 »

2014年6月28日 (土)

賑やかに

どうやら昨日で梅雨明けしたようです。
本日も皆様見事に日焼け中。
顔・首・背中はかわいそうなほど焼けてます。
明日スーツ着れるかな!?
 

常連メンバーさんも加わり賑やかに行ってきました♪
今回は4名様が新調したスーツを着てのダイビング。
「ウエイトは重めにしてくださ~い」とは言いましたが上がってくるなり「重すぎた」と苦戦の1本目となったようです(-"-)
浮くかもと心配して予備ウエイトも持って行ったけど必要なしでした。

新しいマスクのゲストさんは曇って前が見えてません。
休憩時間はたくさんの人の手を借りてマスク磨き!
持ち主はなぜか横で見てました???
あっ、持ち主も少し磨いたそうです。


午後からはこちらのお2人が参加です。
別便での出港。ゆっくり潜れたかな?


お店に戻って写真の整理。
フォルダーに移したはずの写真が無い。
カメラの画像は既に消去済み。
残ったのはこの3枚の写真のみ。
あ~あああああ、残念。