タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 絶不調。 | メイン | 到着後 »

2014年5月26日 (月)

ブツブツ・・・

今日も朝から良いお天気。
日曜日なので釣り船など、いつもよりたくさんの船が出港していました。

先日のような強い流れは無く、ちょっと流れてはいるけど快適にダイビングできます。

昨日整備したカメラは好調、しかし調子の良かったはずのカメラがいまいち。
そんな時に限って大物出現!
写真におさめることができなかったロウニンアジ2匹。
カメラさえ調子良ければ・・・。非常に悔やまれます。
船に上がってからもしばらくブツブツ言ってました。


ツムブリの集団にムレハタタテダイ、カスミチョウチョウウオの群れなど見ているだけで幸せな気分になってきます。

大きめサイズのイシガキリュウグウウミウシ。この方はウミウシを食べる種類です。
そのせいか通常見ているウミウシ達より動きが速いように感じます。


水温は22℃。あったかアイテムのおかげで2本目もなかなか快適に潜れます。
そろそろ梅雨の中晴れも終わりのようで天気予報は傘のマークが増えてきました。
明日の天気が気になります。