タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« そろそろ梅雨が近い!? | メイン | 余裕の笑顔! »

2014年4月27日 (日)

船を北側へ!

今日も海は荒れ模様・・・・。明日の体験ダイビングに備えて船を南から北側へ回してきました。風も強く、波もパシャパシャ、うねりも入ってます。ここ最近にしては天気は良かったんだけど、海はいまいち。
 

 車を回して、待っている人も海が荒れていると心配です。
途中の港から船の様子をうかがっています。思った以上に船が早く回ってきたため、遠目からの写真に…でも綺麗なお空が良い感じでGOODです。無事に到着良かったよかった♪



 高校付近の花壇でずっと気になっていたお花をやっと写真におさめることができました。
遠目からだとグラジオラスかなっと思ったけど、なんか違う!風が強いと写真も難しい…!


明日は海に出ます!静かな海になりますように!