タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大潮・満月♪ | メイン | HAPPY BIRTHDAY!!!! »

2014年4月17日 (木)

ぱしふぃっく びーなす

 
今日のゲスト様、体験ダイビングは初挑戦ということで少し緊張ぎみだったけど、海中ではとても楽しそうにしてくれていたので良かった良かった(^o^)♪
今日のB&G、砂地が綺麗で透明度も良く、魚たちも歓迎ムードでした。
でも水温は20℃、まだまだ寒い…。
 

「ぱしふぃっく びーなす」がヨロンに入港。豪華客船に負けないぐらいの、大ジャンプで盛大にお迎えして参りました!「いだわーちたばーり!(ようこそいらっしゃいませ!)」
この息の合ったチームワークの良さをご覧ください!!!(何度撮り直したことか…汗)


タマダイビングの新人研修中ー。海中でも陸上でも、スパルタなんです。
本日の反省会にてこのようなことに・・・・。新人はぶっ飛ばされてしまいましたとさ♪


明日もめげないで頑張ります。