タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ぱしふぃっく びーなす | メイン | シャッターチャンスを狙え★! »

2014年4月19日 (土)

HAPPY BIRTHDAY!!!!

 
本日お誕生日のゲスト様、海中宮殿の前で記念撮影♪与論の海で大切な日を迎えられたようで、良かったです(^o^)!宮殿でゆっくりのんびり遊んでもらえたでしょうかね。
ヤドカリの子どもは、小さすぎて見えなかったかも…!
 


 ニセゴイシウツボがにょっきり顔を出して、ゲストさんを威嚇しています!
見つけても手を出さないようご注意くださいね!!


海の中で有害鳥獣・カラスを捕獲!!
与論の海にはカラスが出没するという噂・・・・
カラスが増えすぎると困るので、捕獲しておきました。お店で育てます。
これからも海の安全のためスタッフ一同頑張ります。(笑)
ちなみに、与論では陸のカラス(本物)には懸賞金がかけられているらしい。


今日もおだやかな海でした。水温は変わらず21℃ぐらい。
天気が良いと、海からあがっても寒くないから良しとしましょう。
ごきげんよう!