タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« かめ吉NO.16 | メイン | 点検・整備 »

2013年11月28日 (木)

グルグル

とっても暖か。風もほとんど無くここ最近の中ではベストコンディション!
若干のうねりはあるものの全く問題なし。

久しぶりのダイビイングとなるゲストさんと行ってきました。

グルクンがグルグル。
気づけば取り囲まれていました。
12月1日は漁協の「お魚まつり」。
このグルクン全部取れたら良いのになぁと思いながら本日グルクンの追い込み漁をしている漁師さんを思いうかべておりました。


久しぶりにモンゴイカ(コブシメ)。
あっとゆー間に逃げてしまったのでゆっくり見ることはできませんでしたがゲストさんも見れたようで良かったぁ。
中性浮力の練習をしながらいつも以上にゆっくり周りをキョロキョロしながらのダイビングでした。

天気が良いので差し込む光がキレイだったぁ♪