タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« かぶりつき | メイン | かめ吉NO.16 »

2013年11月24日 (日)

何の日?

暖かい1日です。
休憩中は日向ぼっこ状態。風もほとんど無く過ごしやすい。

銀座通りには日の丸の旗がいっぱい。
「今日って何の日?」、「さぁ?」
「今日は何曜日?」、「何曜日だっけ?」
「今日は何日?」、「・・・???」
車中の会話。いまいち会話になってない。
カレンダー見てみたら「勤労感謝の日」。あー、スッキリ。


常連ゲストさんはいじられキャラ♪
ついついイタズラ心が。
安全停止は遊びの時間です!

もちろんきちんとダイビングもしてきました。
いつもと違うコース取り、写真もしっかり撮ってもらいました。
昨日のモンツキもうまく撮れていたらしい!
今日のカエルアンコウちゃんは?


Cカード持ってるけどファンダイビングはまだやったことのないゲストさん。こちらは体験での申し込みです。
5年ぐらい前にオープン取って以来だそうで。
でも基礎ができているのでスムーズ。
与論に来る機会の多い方なので夏には又会えそうです。