タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 5泊6日 | メイン | うねうね »

2013年10月27日 (日)

又のお越しを・・・

久しぶりのTAMAトピ更新です。

今回の台風27号も・・・。
今も波が高く北側は大荒れ、南側はだいぶ静かになってきました。
21日にお船をトモリ漁港に揚げ、先程やっと降ろしてきました。

なのでこの間のゲストさんたちは旅行の取り止め&島内観光&毎夜の宴会となってしまいました。
楽しみに待っていたのですごーく残念。
5月のご来島予定までまた首を長~くしてお待ちしてます。


笑いの絶えないメンバー皆さん、又楽しいお話聞かせて下さい。

今夜は那覇泊まり、飲みすぎ注意ですよ!
5月はガッツリ行きましょう♪


それにしても急に寒くなってきました。
大荒れだったので海水温は下がっているはず。
寒がりさんには辛い季節の到来です。