タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 編隊飛行 | メイン | 5泊6日 »

2013年10月16日 (水)

26号

一難去って又一難。
台風26号の影響で海は大荒れです。
こんな日にバイクは危険。
横から風にあおられ前進しているはずが横へ流されます。ドキドキ。


昨日もかなりのうねりの中潜ってきました。港の入り口の波がやばいので1本で終了です。
先日より沖縄からお越しの学生の皆様。
ラストはうねりに白濁りの中のダイビングとなってしまいました。
ご希望の北側は今回海況が悪く行けなかったので又、リベンジにいらして下さい。

フェリーが欠航で沖縄に帰れない皆さん、お昼頃には「だるまさんが転んだ」をして遊ぶ姿が!
楽しそうでした。


水温は27℃になっています。
ボートに上がると肌寒く感じますのでこれから与論にお越しの皆様、防寒対策が必要になりますのでお忘れなく!

26号が北上中です。お気をつけ下さい。