タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 本物のオオモノ | メイン | 300本記念&かめ吉NO11 »

2013年9月29日 (日)

かめ吉 NO.10

今日は予定通り北側へ戻ってきました。
ゲストさんご希望の沈船とオアシスに行ってきました。
透明度はまずまず!
沖縄からお越しでしたがキレイと喜んで頂けました。
サメにマグロ、カメ、沈船と大きなものいっぱい見れた1本です。


宮殿の前で はい、チーズ!
よく見ると2人して居眠り中・・・。
絶妙なコンビです。


体験ダイビングはこちらのゲストさん。
岩を掴んでもらったらみょうにかわいかったので本日の1枚に追加です。
2度目の体験ダイビングとあって落ち着き上手にできました。
パタパタ泳ぎながら笑ってたのは何故でしょう!?


ラストはかめ吉さん。
久しぶりに写真撮れたのでアップしてみました。
変わらず元気なようです。


今日は水温がちょっと低め。27℃台をマーク。
先日28℃だよ~と言ってたのに・・・。
あったかくな~れ☆