タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« かめ吉 NO.10 | メイン | 9月も終わり »

2013年9月30日 (月)

300本記念&かめ吉NO11

今日は朝から曇り空。
1本目を終え港に戻る頃雨が降り始めました。

300本記念のリピーターさん。おめでとうございます♪
今回もたくさん楽しんで下さい\(^○^)/!


午後からは太陽が出てきてくれました。
小ぶりながらイソマグロの群れ。
カスミアジ10匹以上はグルクンをハンティング中です。
昨日に続きかめ吉が息継ぎをして又戻ってきてくれました。


今日の体験さんはお上手です!!
実はかなり前にCカードを取得していたそうで。
余裕のダイビングなのでポーズも取ってもらいました。
1人大の字になってない・・・。空気読んで下さいませ~。


天気がいまいちだと寒く感じます。水温は27℃あるんですが。
ボートコートなどの寒さ対策が必要になってきてますよ。寒がりさんには!