タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大ぼら吹き | メイン | 小さな幸せ »

2013年7月26日 (金)

青空

海から戻ってくると店の中は蒸し風呂状態。
室内の温度は36℃。
見なければ良かった・・・。あつい。

南西の風が吹き、少しパシャパシャしています。
ファンダイバーなら問題なしですが体験の方にはちょっと大変です。

初めての体験ダイビング。かなり緊張していたようで慣れるまでうまくいきません。
しかし水底まで行ってしまえば緊張から感動へと変わり、笑顔になってきます。
その後には興奮で鼻から息出まくり。
口から息吐いてくださ~い!


最初苦労しただけあってボートの上では喜びの声が聞け、嬉しいかぎりです。
今日は青空に広がる白い雲がとてもきれい。
夏の空です!


出たついでにもう1本。
沖のブルーがきれいすぎてそれだけでも満足。
今日もヨスジにアカヒメジ、まとまってくれないので証拠写真のみ。
カスミアジやイソマグロがグルクンを狙ってウロウロしています。


浅場にはちょっと変わったハマクマノミ。大きなホクロがついていました。
次は写真撮ってきます。