タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 本日も西南西の風強く | メイン | 与論日和 »

2013年6月30日 (日)

ダウンカレント

昨日までに比べると若干の波はあるものの快適です。
天気予報ではだんだん良くなってくるようです。
深い所は25℃くらい、浅場は28℃あるので水中も良い感じになってきました。


午前のチームは2ダイブ後フェリーで沖縄にお帰りです。
天気には恵まれましたが波が高くて。
でも予定通り潜れて良かったです。
今度はもう少しゆっくり遊びにお越し下さい。有り難うございました。


午後のチーム、毎年恒例メンバーですが1本目はチェックダイブです。
様子を見ながら・・・。
ダウンカレントです。
予定を変更してなるべく負担のかからないようなコース取りにしました。

400本記念のゲストさん。思い出に残る記念ダイブになったようです。
ハプニングがありましたからね♪
明日からも楽しく遊びましょう!!