タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイビング | メイン | ファンダイビング »

2013年4月30日 (火)

ファンダイビングのち体験ダイビング

午前中はファンダイビングに行ってきました。
日に日に透明度が下がっていく。

天気予報は晴れ!なのに起きたら雨。
ダイビングを始める頃には雨も止み曇り空に。

こんな日はキレイな写真が撮れるはずもなく・・・。
前日のキレイな海の写真でも。
毎日こんな感じなら嬉しいのですが。


今日の宇勝です。
エントリーしてすぐ、ウメイロモドキがお出迎え。
ノコギリダイはいつもより群れていました。

2本目はイソマグロの群れ!残念なことに深い所に列をなしていたので行きたい気持ちをぐっとこらえて上から見ておりました。みんなでダイブコンピューターとにらめっこです。



午後からは体験ダイビングです。
頑張って泳いでもらいました。


なかなか上手に泳げていましたよ!!
次はチビッコたちも一緒に行きましょう。